top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

数字にこめられたメッセージ



愛芽が新たに創作に加えるようになった数字。

1~10まで、それぞれに複数の意味があり、それらが組み合わさったエンジェルナンバーのメッセージもある為、あらゆる解釈に辿り着き、数字は知れば知るほど、とても奥が深く、一言ではなかなか語れないものでもあります。

同じ数字でも人ぞれぞれに届くメッセージが異なる場合もあるからです。


逆に言うとたった一つの数字でも、沢山の意味が一つに集約でき、数字ごと異なるパワーを持つ素晴らしいツール。神様が地球人に与えてくれた魔法のアイテムの一つのようにも感じられてきます。


数字を創作に入れるようになって、石の意味、愛芽の想い、インスピレーション、それらが全て複合して生まれた作品が、ようやく一つにまとまってきたころ。

愛芽が作品と共に記載しているLove Massageも、当初から変化し、作品によってもっと深く掘り下げて、身に着ける人だけにお伝え出来たらなぁと思うようになり、方法を模索しつつ、ネットに掲載しているメッセージだけではない、更に深いメッセージも届けすることに。数字同様に言葉にも強力なパワーがあるからです。

この世に存在するものすべてにエネルギーが宿っていて、人も同じ。常にあらゆるエネルギーやパワーに触れ、影響されながら生活しています。

そして陰と陽どちらのパワーを選択するかで発するエネルギーも全く異なります。長くなるのでこの辺にして、また近々言葉のパワーについても記載したいなぁと思います。


そんなこんなで話がそれましたが、全作品ではありませんが、今後愛芽のジュエリーを購入頂く際に、自分だけに届くメッセージも楽しみの一つにもしていただけたら幸いです♪


今週も全ての人が豊かで愛に溢れる一週間となりますように…🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page