11月の営業日程とお知らせなど


沢山食べて、沢山寝る事で、冬毛と脂肪を蓄えてふっくら冬仕様に変化したムーン。

きりりとしたイケメンから、優しいイケメンになっています🐈



【冬季営業時間に変わります】


平日 /9時30~17時

土、日、祝 /10時~16時

※11月~2月迄冬季営業となります。


【11月のお休み】

1日(月)、7日(日)、11日(木)、15日(月)、21日(日)


愛芽のアトリエはご予約優先となります。又、ご予約がない日は私用等で不在の場合がございますので、確実に来店されたいお客様は、事前にメールかお電話頂くとスムーズです。


【カウンセリング内容を変更しました】


有り難くもご予約頂いているカウンセリング。当初真面目に取り組もうと決めたメニューですが、そもそもそんな時間が持てない事に早々に気づきまして、お知らせが後になりましたが、しれ~っと変更されています…笑


愛芽が出来る範囲で、既に我流でやりたいというところで、面識のある方、もしくは紹介制のみとさせて頂き、シンプル1コースのみとなっています。料金も1時間3,000~に変更されていますので、詳細はAbout us よりご覧くださいませ。

スピカウンセリング


愛芽はスピカ(おとめ座)なのでそれとスピリチュアル、カウンセリングを掛けています。


今月も温まる飲み物と心地よい空間をご用意してお待ちしております🌱


 

Infomation


12月のイベントのお知らせです。まさかまさかで11名もの作家さんが参加してくださる、作家一名につき一点ずつの支援作品展。素敵な人が創ったものには素敵な心が宿ると私は思っています。沢山人が呼べるかわからない状況と、師走が一番忙しい作家さんたちにとって無理なく創作してもらうこと、そして小さなアトリエにはぴったりな企画となりました。

そして来年から本格的に一点物作品主体、更なる創作の躍進を目指して希少石を主体にした愛芽の新作一点物ジュエリーも並びます。是非あなただけの一点が見つかりましたら幸いです。

詳細含めてはまた改めてお知らせさせて頂きますので、どうぞお楽しみに♪



長くなりましたが、今週も温かな週末でありますように…🌱✨