絵の出展/中目黒アート花見会「Sakura Pink展vol.4」




ご報告が遅くなってしまいましたが、昨年も出展させていただいた、MDP Gallryさん主催の>>中目黒アート花見会「SakuraPink展」に今年も出展させて頂きます♪

昨日から開催中の真鶴アート提灯プロジェクトの方には参加できなかったのですが、何とかこちらは間に合いました。

思えばこの出展をお誘い頂いた後、愛芽自身の過去の絵達が一気に風化して、新しい絵が生まれる、いいきっかけを頂けた展示会です。毎度毎度ですが、こんな田舎にいながらも全く予期していない処からふっとお誘いを頂くことが多くて、本当に恵まれているなぁと感じる私。だからこそ感謝をもって誠実に創作に打ち込もうと毎回気づきをもらいます。

今年は気張らずに一点のみの比較的小さめの水彩画の出展ですが、愛芽の桜のジュエリーに合わせたくて、描きたかった桜の絵を新たに描きました。

中目黒の桜と共に、沢山の絵が並ぶそうなのでお近くの方はぜひ行ってみて下さいね!

今年こそは…と思いつついけるか否かの気まぐれ愛芽です(笑)


絵の紹介は長野の桜が咲く頃に♪その頃にはこのアトリエにも戻ってくると思いますので実際にもご覧いただけます🌱


>>MDP Gallery


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com