ヨミガエル


10月もあっという間に折り返し。12月のそらのたね展に向けての創作を急ピッチで進めています。今回は石を見ていて浮かんだとっても小さなカエルとスワンさんパーツが完成。

久々に創作した植物以外の生き物たちも少しずつ創作に取り入れていきたいところです。



私の中の何かがまた変わって、次の創作へと向かっているように思います。




昔から様々なジャンルの音楽を聴いてきて、今はやけに大知君づいている私です。

音楽を聴く時間が増えて、最近人気の曲も聴くのですが、やっぱり大知くんの曲はよすぎるので紹介せずにはいられないです。笑

これまた芸術的な大知君の曲とダンスに創作次元を上げてもらえる私。この素晴らしく美しい歌唱力とダンスを是非聴いて観てほしい。。


次は卓球だけじゃない三山ひろしさんの良さでも…笑





最新記事

すべて表示

さて、色々なニュースが飛び交いますが、一番気になるのはこちら。 テレビでは殆どといっていい程、報道がされない。ちっぽけに扱っているのが、いよいよ今の日本がどんな状態かをまじまじ現しているなと。 深く書けないのもしかり。 誰も何も言わない違和感。 変われなかった日本の今。 ただ私は自分を変える事ができて、だからこそ、私が今まで綴ってきた記事の中やそらのたねの活動には、全て意味があります。 私のインス

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram