スピカタブラ過去記事①/新しい生き方


今読み返すと忘れていた事があったり、今と変わらない事もあったり、あの頃の私を思い出せる。たった数年前なのに随分と昔の事のように感じるのが不思議です。

インプットする情報が多すぎて記憶も思考も覚えているようで大切な事も忘れているような気がします。となるとやはり、アウトプット(日記)ってとても大事だなぁと感じつつ、こちらの記事は興味がある方のみご覧くださいませ。


【2019.10.27に掲載した限定スピリチュアル記事】


こんにちは。本日から思うまま感じるままにスピリチュアルについて記載していきたいと思います。

ある程度のスピリチュアル知識は沢山掲載されているので、スピリチュアルに興味がある方は既にご存知の事も多いと思いますが、どの情報にいけば良いのかわからない方は、私の中で確かなものをLINKさせて頂くので、参考として読んで頂けたらと思います。

私の場合は自身が得た感覚や体験が何なのか、その答えがどの情報に当てはまるのか照らし合わせて、しっくりきたり、これだと確信や共鳴したものだけを参考にしてきました。

スピリチュアルな感覚は決して特殊なものではなく、前回お話したように、誰もが持っていて、それを使うか使わないかです。そしてそれを自分に許可した方は誰もが、時がくれば自然と目醒めていきます。突然という事でもないのですが、私的には徐々に徐々に覚醒していくイメージです。これは全体を通してみても同じで、既に目醒めた方々達が、その過程や知識を発信し、次に目醒めた方達が、その情報に出会い自分なりの解釈で更に深くより確実なものとして発信するというように、水の波紋のように世界中に浸透しています。


私も最初はなんだこの現象は。。と思いながら、自然と先人の方々の発信に出会いつつ、自身の体験と重なるものや、なるほどを味わいながら、直接メッセージを受け取れるくらいにきたのですが、いずれは誰もがそうやって直接、自身のスピリチュアルな感覚を使って自分の人生をクリエイトしていく時代が来るのではないかと思います。


また目醒めの感覚としては、ゾロ目やシンクロニシティ、見えない者の存在は勿論ですが、外向きだった意識がどんどん内側に向いてきます。


今まで当前とされていたものが既に逆転しはじめている新時代。これから世の中はもっとひっちゃかめっちゃかになるかと思います。今までの生き方に当てはまらなくなるので、何を信じたらいいのか、何が正しいのかがわからず不安にもなりやすくなりますが、その不安や恐れ事態がもう新しい時代には沿わず、全く必要無いものなので、手放す作業が必要になります。これは地球の次元上昇や、引き寄せの法則等とも関係していて、また記載したいと思います。

この手放す作業が難しいのは、皆前世というものを何回も地球で体験しているので、今世だけに留まらず不安や恐怖はしっかり染み付き、すっかり慣れっこになっているので、それを手放すのは大変な作業です(笑)

手放すって何を?どうやって?位の感覚ではないでしょうか。それらも徐々に徐々に記載しようと思います。

まずは今までのような苦労、努力、根性という意識や、やり方を捨ててみてください。のんびり、癒し、楽しむ時間に意識し、そんな時間をなるべく作るところから始めてみるといいと思います。

自分の思考次第で気楽に自分が願う通りの豊かな人生を歩める素晴らしい時代です。

私もまだ進み始めたばかりですが、皆がそうであってほしいと思います。


他人に比べた自分ではなく、自分という素晴らしい価値を大切にして、自分の本当の幸せを、本当の自分を発見してみてください。

今回はこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

心より愛と感謝を込めて…🌱