オーダーメイドの結婚指輪-バームクーヘン-


ご紹介するのはK18YGのマリッジリング

愛芽のブライダルラインから、バームクーヘンをモチーフにしたマリッジリングをベースに、デザインをカスタムした世界で一つのマリッジリングをお創りさせて頂きました。

一見何ら変わりなく見えますが下側側面を鎚目に仕上げ、上下どちらを上にしても楽しめます。そしてお入れしたガーネットも着ける位置によって隠したり見せる事が出来る、2WAYならぬ4WAYリング。内側の刻印もお二人だけの特別な刻印を刻みました。


下側はこのようにさりげなく鎚目模様がまるで水面の揺らぎのように輝きます。



ボリュームのあるゴールドですが決していやらしくありません



アクセントの鎚目は初めてでしたが、素敵な表情に仕上がり愛芽もお気に入りです。



今回は愛芽が一目惚れした愛芽のロゴカラーでもあるグリーンと木のぬくもりを感じる素敵なデザインのブライダルケースにお入れしました。付属のレザーの袋もかわいいですョ♪

場所をとらないコンパクトでお洒落な持ち運びにも便利なこのケースは一本タイプもあるので、ご希望のお客様はブライダルに限らずご要望があればご注文頂けます。


今回は素敵なオーダーを頂きまして誠にありがとうございました。

喜んで頂けて本当に良かったです。

またのご来店を心よりお待ちしております。どうぞ末永くお幸せに…🌱

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com