top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Custom made,made to order


こちらはお母様の形見の綺麗な赤珊瑚のイヤリングをピアスにカスタムオーダー頂きました。メッキがかかっているイヤリングだったのと、デザインも可愛らしいので、特に加工はせずそのままに、イヤリングの枝部分を少し残して切り取り、丸環を創ってピアスに着けられるようにしました。デザインそのままなので思い出もそのままに🌱



ご希望のチェーンピアスでモダンなものに生まれ変わりました。


こちらは以前愛芽で購入頂いたピアスをイヤーカフに通せるようにカスタム。

左側のネックレスは変色してしまったものをメンテナンスして綺麗にクリーニング🌱

初回はメンテナンスクリーニング無料となります。2回目以降は、クリーニング液で綺麗になるもの以外は¥100~メンテナンス料を頂いております。※変色状況や新品仕上げ等により価格が異なりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。


こちらはオーダー頂いたアパタイトのリング。この前にもオーダー頂いていたアパタイトリングは青が綺麗な原石、が、写真を撮り忘れてしまい、紹介できず残念ですが、こちらは滴型のような原石♪原石のカタチによって雰囲気も変わりますね。





オーダー頂きありがとうございました🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page