9と19

最終更新: 2019年8月14日


素敵で大好きなWorld Orderの新曲MVが公開♪


World Orderも愛芽と一緒で今年で10年目を迎えるそうで、内心とてもとても嬉しい私です。。。元々は須藤元気さんが好きなところからこのワールドオーダーのファンなのですが、そのきっかけはまだ名古屋に住んでいた頃、当時やっていたオーラの泉という番組で、格闘家のイメージとは違いものすごく文系で、哲学的で精神性が高く、スピリチュアルな人だという事がわかってから。

それから時が経って、スピリチュアルな感覚が増すようになって、メッセージをもらったりし始めるようになった時、ふと、当時の番組で須藤さんが言ってた事が浮かんできて、こういう事か!とようやく理解できたのを思い出します。

そう思うと須藤元気さんは凄い人です。早くに目覚めてらっしゃる。須藤さんは成功哲学から入り、行きついた先はスピリチュアルと当時からおっしゃっています。

私が言っても説得力に欠けるかもしれませんが、こうしてマルチに成功している須藤元気さんを見れば、スピリチュアルが大事だという事を改めて知って頂けるのではないかと。


今回のMVの歌詞も大事なメッセージが込められています。是非和訳をお読みいただきたい。勿論数字も出てきます。ワールドオーダーのダンスはそもそもシンクロですし。全てにおいてスピリチュアルかつカッコイイ。なんて素晴らしい!



因みに愛芽がスタートした10年前の2009年

9という数字は「完結、使命」生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人々に尽くすことを求められています。『9』は物事の終わりを表し、全てを受け入れるという意味も含まれています。人生を一つ完結させて、新たに人の為に尽くすという自分の使命を始める時を知らせる数字でもあります。

誰しも生まれ持った使命が必ずあります。もし9という数字を沢山見たのなら、その時を知らせています。私もこの数字は常日頃見せられているし、只今絶賛9年目の愛芽ですので、それに気づいてしまった今は、よそ見は出来ません…(笑)


そして今年20019年。

19は使命を前向きに楽観的にとらえて、行動する事。 自分も他人もより健康に、平和な人生を送る手助けをすることに集中する事が大事だと伝えています。このタイミングで元号が新しくなるという事は1。つまり新たなスタートとい意味も込められていると思います。


たかが数字、されど数字、これは大きなメッセージで、誰しもが自分の思考を通じ現実化が進んでゆきます。皆がこのような意識を持つように伝えているのではないかと思うし、そうした意識を一人でも多く持てば世界は大きく変わると思うので記載します。


愛と平和が一番!

今週も皆様にとって愛に溢れる一週間となりますように🌱

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com