top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

今年最後のスピカタブラ-次元上昇の分岐点-


今年も残すところあと一週間。今日はクリスマスなのに

個人的にはクリスマスを飛び越えてえ新年を迎えたような気持ちになっていて

待ちきれず23日新月というタイミングでアトリエにはとっても素敵なしめ縄を飾りました(特別なしめ縄はまたお正月に♪)✨

SERAさんの毎年恒例マリア様飾りと共に、いつになく神聖なアトリエです♪


こんなこと初めてで本当に何だかいつもと全く心持ちが異なります。

…次元上昇の分岐点

どうやら実は今年の冬至はその分岐点だったようです。


ということで新年に向けて今年最後に久々のスピカタブラなお話をば。

今後の生き方のヒントや参考になればと思います。

※あくまでも私の個人的な見解です。




次元上昇の分岐点


2020から新時代に向けて

より顕著な変化が始まり

新時代完了2026年に向けて

来年2023年もより激動の変化は続きます。


過去に何度か書いている地球の次元上昇とも関係して

3次元的な物質世界から現在その中間4次元に移行し

精神世界である5次元へ上昇している最中


人もまた、その準備が整った人から次元上昇していて

あと3年程で地球の次元上昇が完了するという事でもあると解釈します。


同じ地球に住んでいてもそれぞれに

次元世界が異なっていて

量子力学などを知ると

この世界の謎が少し見えてくると思います。


その分岐点が2022年冬至だったようです


そんな新時代5次元世界はどんな世界で

その世界に順応している人とはどのような人なのか


誰かに追従する世界ではない


5次元世界は誰かに追従する世界ではないので

信者でいる時代は終わります。

今問題に上がっているということもその現われですね。

なので、ブレない自分軸を確立できているというのが第一にあります。


よくあるスピ系の情報のリーダー的な発信者や、

表面的な開運術や金運アップに終始することを促すタイプ

セミナー誘導を主眼とするタイプ

好き放題やりたい放題に生きる事を推奨するタイプ

ネガティブ情報の拡散に焦点を当てるタイプ

はたまた人類終末論を展開するタイプなど

こうしたリーダー達の情報を参考に取捨選択して、自分にとって有益なもののみ

ピックアップするのは良いとは思いますが

妄信して追従すると5次元への上昇は難しいです。


それは芸能人や成功者などの発信も同じです。

その人の人生の歩みでの哲学や成功体験が必ずしも全ての人

自分に置き換えられるわけではないからです。

同じようなやり方が自分にとってあっているかはわからないのです。


だからこそ失敗は重要で、それによってその方法が自分に合っていないというサインでもあるからです。

スピリチュアルリーダーにも

サイキックにも従う必要はないのです。


自分軸をもっていないと、その判断も危ういので

過去に何度も言っていますが、まずは自己を確立するしかないのです。


ということでくれぐれも私にも追従しないでください。

そうであってはならないよう私も発信には気を付けています。



ネガティブ感情は相容れない


5次元は愛と平和と自由の世界なので、ネガティブ感情とは相容れません。

なのでネガティブな感情に翻弄されることなく、処理する能力が身についている人は5次元世界に順応している人といえます。

ネガティブ感情が沸いてもすぐに消化できる人。

4次元世界はまだ、ネガティブな霊やETとも共存する世界なので、

ネガティブな感情が捨てきれずにいるとそれらの存在にマリオネットのように

操られやすい状態にあるという事を客観的に認知しておくことが重要です。

現在のメディアやあらゆる情報の中にネガティブは潜んでいるからです。


そうしたネガティブな感情やループ、理屈に合わない恐怖心などを

自身で解消できている人は次元上昇に順調に移行していると言えます。




変化に柔軟に対応し、自分が喜ぶ活動をしている


古い時代の固定概念を打破できていることも5次元へと上昇する人のサイン。
変化に柔軟に対応できていることが重要です。
そして自分が喜ぶ活動をしている人、愛する活動、ワクワクする活動を行っているのは
5次元へ上昇している人の特徴でもあります。
それは自分の魂が喜ぶ活動をしているという目的なので、必ずしもキャリアである必要はなく、仕事の合間の趣味や報酬が発生しない活動でも良いのです。

どんな活動でもあなたがワクワクすることで
それが周囲の人たちにもいい影響をもたらすからです。

そしてそれが、紛れもなく5次元世界の住人の在り方だからです。


2026年に始まる新時代。
それに向けて古い世界は終わりを告げる。

その分岐点。

その世界の扉を開くのはあなた自身

それでは素敵なクリスマスでありますように…🎄✨







お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page