New!GemStone Ring -Apatite/14-

最終更新: 2018年10月3日


Gemstone jewelry

通常片穴のものが多いGemStone(原石)をそのまま原石の形に合わせて一つ一つ制作、接着ではなく石留にてお創りするネックレスシリーズ。石の形に合わせて制作する為、全く同じものは存在しない一点もののストーンリングです。 デザインは愛芽の滴を原始的に表現し原石にあうよう創作しています。


今回は新しく美しいグリーンが魅力的なアパタイトの原石。 負を浄化するマイナスイオンの石とされています。又、アイオライトの意味にも少し似たお石。まずは指輪からご紹介します。



GemStone Ring -Apatite/14- ¥5,800(税込)


Love Massage

この指輪が、不安や恐れを捨て、天使に見守られながら、スムーズにあなたが望む豊かさを実現できますように。 あなたへの癒しと愛を込めて…


負を浄化するマイナスイオンの石、アパタイトの原石に、豊かさの数字で縁起のいい8粒の滴を飾りました。石爪は物事がスムーズに流れるという意味を表す6つの滴の爪。 合計した14の数字には「実現へのサポート」メッセージが込められています。


※石の形、デザインは毎回異なります。

・SV925/鏡面仕上

・アパタイト/6-9mm

・8号※サイズ直し可能です。+3~-5号迄

※以外のサイズ直しは手数料¥1,000がかかります。購入前にお申し付けくださいませ



Apatite-アパタイト-

心と身体にたまった不要なものをきれいに洗い流し、新たに力強く健康なパワーをチャージして、やる気を高めてくれるとされます。アパタイトは、色々と思い悩み、どの方向へ進むべきかわからない人に、物事の根本をはっきりと明確に示し、未来への正しい指針を与えてくれるとされるパワーストーンです。 双子座の守護石


山の中に湧き出す泉のように美しいグリーンです。



どの角度からも表情が楽しめます。







© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com