Marry Christmas♪



愛芽の新作展「聖なる光夜」&SALEも明日で終了となります。私にとって新たなスタートの門出となったこの記念すべき新作展に、ご来店頂いた皆様、ウェブストアから購入頂いた皆様、一日早いのですが誠にありがとうございました。心から感謝の気持ちで一杯です。そしてこのブログをご覧になってくださった皆様にも御礼申し上げます🌱


今回は、周囲の反応も大事ではありますが、まず私自身がスピリチュアルという新たなジャンルを掲げて、愛を込めた作品創りを、信念、勇気を持って一歩前進できるかが一番の目的でもありました。不思議とご来店頂いたお客様は皆様、ゾロ目をよく見ていたり、決まった数字を何度も見ていたり等々、スピリチュアルにさほど関心が無くても既にインスピレーションが冴えていらっしゃるお客様ばかり。受け入れるまでには行かなくてもスピリチュアルの入り口の、一歩手前にいらっしゃるような気がして、確実に手ごたえはあったように思い、俄然やる気がわいてきたところ。有難いお話も頂いて、勇気を出してよかったなぁと思っています。以外と若い人の方がスピリチュアルを自然に受け入れていらっしゃるとも感じました。


気に入って下さったお客様の元へお嫁入りしていった新作品や旧作品達も、またブログにも紹介したいと思います。

そしてまだお嫁入りしていない新作品達も、これから出会うべくして出会う、物と人との一期一会となって、共鳴し合う人の元へ沢山お嫁入りしていったらいいなぁと思います。

水の波紋のように浸透していくように…♪


新しい扉を開けて、スピリチュアルジュエリーや絵の作品達が揃い、準備が整いました。

来年はその一期一会の機会をもっと増やしてあげられるよう、いよいよ外へ飛び出し活発な年にしようと思っています。


スピリチュアルをもっと身近に。

温かなジュエリー、アートに乗せてもっともっと創作してゆきたいと思います。

…と新作展とSALE、ラスト一日の明日もお待ちしております♪


聖なる光夜。温かなクリスマスを🌱

皆様に沢山の愛の光が降り注ぎますように…Merry Christmas♪


愛♥芽

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com