Made to Order Pinky Ring -Drop-


こちらは持込みのタンザナイトを使ったピンキーリングをオーダー頂きました。

偶然にもタンザナイトは6月のそらのたねでも、メインの石として登場し、以外でも何故だかブルーの石のオーダーが重なっています。笑

DMの表紙にある写真のネックレスがそれです。


サイズは1号。ピンキー以外でもつけられるよう、フリーサイズ仕様にしました。

シンプルで着けやすいデザインに、滴を飾りました。


4粒の滴は天使の見守りを




1粒の滴はスタート新たな始まりを込めました。




メッセージはお客様だけに。

そして、今回は更に踏み込んだメッセージもお伝えしました。


…時々、いたこ能力が発動するようでして、私も伝える事が出来てすっきり。

あとはお客様次第なのですが、どうかどうか、光あふれる未来を迎えるお守りとなりますように想いを込めて…🌱




タンザナイト -Tanzanite-


柔軟性を育み、人生を成功に導くタンザナイトは高い周波数を持っとされ、その美しく鮮やかなブルーは精神の安定に働きかけるパワフルな石です。冷静さや思慮深さをべースにして柔軟性を育むため、周囲の人々との調和、つまりスムーズな人間関係をつくり上げるのに最適な石とされています。

また緊張やストレスが取り除かれることによってクリアな思考を保ち、人生を確かな方向ヘと導く頼もしい存在です。人生の転機を感じている時や重要な決断を迫られている時、新しい物事を始めた時など、力強い味方となってあなたの成功をサポートしてくれるでしょう。

12月誕生石