6/11(金)~26(土)Exihibition そらのたね Vol.5 -青-



水無月の6月。そらのたね展Vol.5を開催致します。

テーマは『青』ブルーです。


伊那市で陶芸教室(ハルヒポタリースタジオ )もやられている陶芸家のこいけちえさんの青色の陶器と青い宝石を使った愛芽のジュエリーが並びます。


ちえさんは保護猫支援もされていて、昨年6月のそらのたね同様に、今回も売上の10%を南信で犬猫の保護活動をされている施設へ寄付させて頂きます。


コロナによってやり場のない怒りは増していますが、心を静め今はグッと耐える時期。

美しい青に触れながら、心を穏やかに日々を少しでも楽しく過ごすきっかけとなりましたら幸いです。昨年ちえさんのブルーの器を頂いて一目惚れ、是非にと企画しました。本当に素敵なので是非ご覧頂きたい~♪




Exhibition そらのたね Vol.5 -青-

ブルーの陶器とジュエリー


■期間 6/11(金)~26(土)

■場所 ギャラリーそらのたね(愛芽のアトリエ内)

■時間 平日10:00~17:30/土、日、祝 10:00~16:00(予約優先)

■CLOSED 20日(日)、21日(月)

※急なお休みをいただく場合がございます。確実にご来店されたいお客様は、メールにてご予約頂くか、お電話下さいませ。

■開催所在地や、細かな営業日程はこちらをご覧くださいませ。>>ACCESS&CALENDER




新型コロナウィルス感染防止対策について

最大4名迄入場可能な小さなギャラリーです。

予約優先とさせて頂き30分は優先的にご覧頂けるようにすると共に、開催期間を長くしておりますので、密にならずかつ、静かな空間でゆっくりと作品をご覧頂けるよう対応させて頂きます。作品は当HPでもブログにて紹介してい参りますので、来店を控えていらっしゃるお客様も是非ご覧頂き、購入を希望される際はお気軽にお問合せ下さいませ。



愛芽は今回、アクアマリン、ブルートパーズ、ラピスラズリ、サファイヤ、ドゥルジーアゲート等々、小粒でシンプルなジュエリーをメインに創作しております。

翼をテーマに置きながら、なるべく普段身に着けられるジュエリーを創作中です。是非お楽しみに♪