top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

7月の誕生石-Milk Clown Necklace/Carnerian-


Milk Clown Necklace


はじける小さな滴の冠

豊かさを表す8つの滴の爪と調和を表す3つの滴のバチカン

御守りとなる誕生石をお入れして

心身が豊かに過ごせるよう

想いを込めて…



 

7月の誕生石、カーネリアンを入れたミルククラウンネックレスが新たに登場です。



鳥居の門の朱にも似たカーネリアンの朱色は神聖で、勇気と魔除けのお守りにもお勧めのパワーストーンです。7月の誕生日プレゼントや贈り物にもお勧めです。

●Carnelian-カーネリアン- 7月の誕生石 達成したい目標があるとき、積極性を高めて迷いを振り切り、希望を達成するための勇気を授けてくれる為、新規に事業をはじめようとする人や、転職を決意している人に力強いサポートをしてくれるとされ、オーストラリアの先住民族が、不運や災いから身を守る護符として用いているように、トラブルから身を守ってくれる石です。 いつも身につけることで、心の迷いを振り払い、まっすぐに勝利への道を歩むようにサポートしてくれるといわれています。 更に「真実を見抜く石」とされ、問題を現実的に解決する力を引き出すとされます。仕事や勉強で伸び悩んでいるときには、悲しみや邪悪な心を取り除き、好奇心を刺激し、臆病な気持ちを退け、希望に向かう勇気を授けるといわれています。 実は非常に自浄するパワー強く、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮しネガティブで情緒不安定な時に身に着けると良いとされています。


このシリーズのその他の宝石はこちらから♪→Milk Clown Necklace



今週も皆様にとって愛溢れる穏やかな一週間となりますように…♪

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page