top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

6月の営業日程とお知らせなど


この辺も、早く梅雨入りするのかと思いきや、結局まだ梅雨入りしないのですが、やっぱり梅雨入りしているような天候だなと思いながら、もう5月が終りますね。。

今月も本当にあっという間でした。


来月はいよいよそらのたね展vol.5です🌱


今回は新作一点ものもほぼ完成しているので、新しい試みとして来週から新作を一足早くブログで紹介して参ろうかと思います。新型コロナウイルスの影響もあって、不要不急の外出は控えなくてはならない現状でもありますので、まずはどんな作品があるかを知って頂き、実際に観てみたい場合は、足を運んで頂くのもお客様に優しいのかなぁと思うので、どんな新作品か見て頂くと、ご来店を検討したいという場合の参考になるかと思います。

是非来週からの作品公開ブログをお楽しみにに♪



そしてそしてなんと、絶妙なタイミングで、こいけちえさんのブルーの器が、長野Komachi7月号の表紙に♪‼本当にすこぶるなタイミングです。

どんなお料理もおいしく、そしてお洒落に見せてくれる素敵な器たち。

是非是非お楽しみに~!!


●ハルヒポタリースタジオ→https://www.haluhipotterystudio.com/



イベント詳細はこちらからご覧くださいませ♪そらのたねvol.5


作品はInstagramにも掲載予定です。是非ご覧くださいませ&フォロー頂けましたら幸いです♪




●そらのたねInstagram→https://www.instagram.com/soranotane333/





お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page