top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

3月の営業日程とお知らせ


なんやかんや2月が終り、待ち遠しかった3月がやってきました。

期待を裏切らない暖かさがやってきます✨

そして今月から営業時間が冬季から通常に戻りますので、ご確認ください。

尚、アトリエ解放日以外は予約制ですのでよろしくお願いします。



3月5日(日)…定休日

6日(月)…定休日

19日(日)…定休日

20日(月)…定休日

 26日(日)…予約営業のみ

※以外でもご予約が無い日や時間帯は、お休みや不在している場合がございますのでよろしくお願いします。



●営業時間(通常に戻りました)

平日 9:30~18:00

土、日、祝 10:00~17:00

※何れも閉店30分前でのご予約をお願い致します。


【アトリエ解放日】

2日(木)、9日(木)、16日(木)

※注)23日(木)、30日(木)は通常通りとなります。


【お願い】

愛芽のアトリエは解放日以外は予約制となります。

なるべく前日までに公式メール、公式Lineやメールから必ず

下記を記載の上ご予約下さい。営業時間以外は対応しておりませんので

予めご了承下さいませ。※特に土,日,祝


・お名前(初めての方)

・希望日と希望時間

・作品を観たい、オーダー希望やブライダルリング下見など、ざっくりご来店の目的をお知らせ頂けると幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します🌱


…独立当初からブライダルリングをオーダー頂いたお客様にやっていただく体験。

コーヒー豆を二人で挽いて頂く、愛の共同作業復活しました♪

挽いて頂いたコーヒーはサイフォンでお淹れします。

そもそも店主はコーヒーマスターではなくドリップが苦手なのでサイフォンで淹れるようになりました(笑)

産後しばらくはなかなか落ち着いて準備ができず休止しておりましたが、少し余裕が持て始めたので、今年から復活です。

ブライダルリングをご希望の際はこの体験も是非お愉しみにしていただけたらと思います👐


 

information





patchouli in meme

4月12日(水),14日(金),15日(土)

春の良き日。縁起のいい吉日が続くこの3日間。
足つぼ大好きな愛芽が提供する空間と足つぼマッサージをメインに施術されているパチュリさんとのコラボ企画。
アトリエの入り口、フリースペースにて空を眺めながら体をほぐして頂きます。
昨日からパチュリさんの方で先行予約始まっておりまして、予約入り始めております。
愛芽からは3月中頃予約スタートとさせて頂きますが、早く予約されたいお客様は下記を読んで頂きメッセージくださいませ♪


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page