top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

銀の滴ふるふる金の滴ふるふる Only One Herkimar Diamond Ring -女神のティアラ-

2020 12 Soranotane

Bud Of Love

-愛の蕾-


宝石たたなは身につける人に

優しく心強く愛を持って

あなたに寄り添います。


あたなが困っていたら力になろうと助け、励まし、癒しを届けてくれます。


仲の良い友人や家族と同じなのです。


愛芽が飾る滴に

幸せの想いを込めた

銀の滴ふるふる 金の滴ふるふる

新作ジュエリー




銀の滴ふるふる金の滴ふるふる Only One Herkimar Diamond Ring -女神のティアラ-


¥77,000(税込)


美しく強いパワーを秘めたハーキマー 7粒の金の滴と13粒の銀の滴に 幸運と女神の見守りを込めて… K18YGとSV925の一点ものコンビネーションリング 7-8mm上質/SV925,K18YG 12号※±2サイズ直し可能です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●●● meme's Herkimer Diamond Jewelry ●●● - 愛芽のハーキマーダイヤモンドジュエリー- ハーキマーダイヤモンドは、持ち主に感動を与える程の強い共鳴を生むと言われるアメリカのニューヨーク州ハーキマー地区からのみ産出する特殊で美しく貴重な水晶は、表面が平滑でキラキラとした強い光と、他には類を見ないその完璧な原石はまるでダイヤモンドに見える為、ハーキマーダイヤモンドと呼ばれるようになりました。他の水晶に比べても、強いパワーを持ち、浄化能力に優れ、意識の拡大、心身のバランスの強化、エネルギーを強めてくれ、子供の想像力や可能性を伸ばすとされている人気のパワーストーンです。そこに滴を飾った愛芽のジュエリーは、その滴の数に数字が持つ意味やメッセージが込められています。接着ではなく原石そのままの形に合わせ、一つ一つ石留めを行い創作しております。それぞれに形が異なる原石の為、全く同じものは存在しない一点もののジュエリー。 自分用は勿論出産祝いや、入学・卒業等、大切な人への贈り物にもお勧めです。




今回入荷した上質のハーキマーの中で一番きれいな形


小粒だけど凛としていてパワーを感じる美しきハーキマーはまるでお姫様。




18金の唐草はふんわりと動きのあるラインに




作品はMember Only Storeからもご覧、ご購入頂けます🌱→Member Only Store




お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page