top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

銀の滴ふるふるChristmas Gift Sale-Milk Clown Necklace-& Moldavite




Milk Clown Necklace


はじける小さな滴の冠


豊かさを表す8つの滴の爪と

調和を表す3つの滴のバチカン


御守りとなる誕生石やパワーストーンをお入れして


心身が豊かに過ごせるよう想いを込めて…



 

意味のある贈り物として、普段使いのお守りとして愛芽ではとても人気のミルククラウンネックレス。クリスマスセールで10%OFFとなります。制作が間に合わず既に欠品中のものもございますが、セール価格にてオーダーも可能ですので、この機会に是非♪

セール期間12月1日~26日迄※オンラインストアからも購入いただけます。



そして今回特別に入荷した精神前世の記憶につながる、数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つと言われている、モルダバイトを1点限定で展示販売致します。

こちらはそらのたねVol.6-一期一会-にて販売スタートとさせて頂き、セール対象外となりますので、予めご了承くださいませ。


Moldavite

-モルダバイト

モルダバイトは近年特に注目を集める人気の高いパワーストーンですが、厳密に言えば「石」ではなく。モルダバイトはテクタイトの一種。テクタイトとは、隕石が地表へ衝突した際に地表の物質が熔融して形成された天然ガラスの総称です。つまりモルダバイトは「石」ではなく「天然ガラス」なのですが、宇宙と地球のエネルギーが融合した素晴らしい物質として、人智を超えたパワーを秘めていると考えられています。また、ドイツのモルダウ川近くで最初に発見されたことから、モルダバイトという名が付けられたといわれています。モルダバイトは数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つとされています。石のもつエネルギーに慣れない人がモルダバイトを持つと、湯あたりのような状態になる事があります。これは、モルダバイトが脳のデルタ波に影響を与えるからだという結果が波動測定上で確認されました。デルタ波はヒーリングと非常に強い関わりがある脳波です。モルダバイトはデルタ波を高める事で、ヒーリングをする際にかかる身体への負荷をかなり軽減してくれるとも言われています。モルダバイトはその形成過程に宇宙的なルーツを持つ石で、そのことから自分がここに生まれてきた意味に触れる石、魂のルーツに触れるように働く石でもあります。それはカルマと深い関りがあり、前世から持ち越された問題を浄化する為に働き、意識の進化を促します。

持つ人を選ぶ石とも言えるモルダバイトですが、上手く力を引き出すことができれば、大変頼りになる石といえるでしょう。

深く美しいグリーンです。



是非実物をご覧あれ♪




 



カットタイプカボッションタイプございます。


ガーネットとロードライトガーネットクリスマスカラーなこちらもお勧め♪





小粒で着けやすいので、誕生石をクリスマスの贈り物や自分へのご褒美にいかがですか🌱



お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page