top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

銀の滴ふるふる Sphene Necklace-木漏れ日-【22】







6月10日(金)~25日(土)


Exihibition

銀の滴ふるふるまわりに

金の滴ふるふるまわりに


No.13

Sphene Necklace

-木漏れ日-

【22】

SOLD

 

高い意識レベルに到達するのを助け宇宙の真理に近づくことをサポートし、

高い次元でのコミュニケーションが取れるとされているパワーストーン



22粒の滴に、愛のメッセージを込めて…🌱

※メッセージは購入頂いた人にのみ届きます♪


・4mm 0.3ctラウンドカット

・SV925

・カットボールチェーン45㎝


販売・購入予約は10日10時から。但し直接ご来店のお客様優先となります。




 

Sphene

-スフェーン-


高い意識レベルに到達するのを助ける石と言われて、宇宙の真理に近づくことをサポートし、高い次元でのコミュニケーションが取れるとされています。自分の才能に気付きをもたらし、人生を変える出会いを引き寄せてくれる手助けをしてくれるお言われています。また、精神状態を良好な状態に保ち、周囲の雑音に流されない強い意志でいられるようにサポートをし、自分の内側と外側の世界をバランスの取れた状態になるように導く石とも言われています。よくあるグリーン系の石の波動とは少し違っていて、気持ちを慰めてくれるような癒しではなく、心にかかる影を光でなぎ払ってしまいような、頼もしい存在です。

身に着けていると気持ちが前向きになって、希望や未来への期待が生まれるのを感じられます。自分自身をもっと輝かせたい、才能を発揮したいと願う人にお勧めのパワーストーン。
















お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page