top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

銀の滴ふるふる Rutilated Quartz Ring-金の草原-【17】






6月10日(金)~25日(土)


Exihibition

銀の滴ふるふるまわりに

金の滴ふるふるまわりに


No.7

Rutilated Quartz Ring

-黄金の水草-

【17】

SOLD

 

黄金色のルチル(金線)が金銭を呼び込むパワーがあるといわれる

人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させるパワーストーン


線状のルチルはきらきらと黄金に輝く金の糸。まるで水槽の中を漂っているような神秘的なリング。滴を飾った植物が石を包み込みます。


17粒の滴に、愛のメッセージを込めて…🌱

※メッセージは購入頂いた人にのみ届きます♪


・Stone 12mm

・SV925

・SIZE 15.5号 サイズ直し可能です。

※サイズ直し等を考慮して、ディテールを崩さないよう、写真は仮留の状態になっております。ご購入頂いく際にSizeを合わせてお渡しさせていただきます。


販売・購入予約は10日10時から。但し直接ご来店のお客様優先となります。




 

Rutilated Quartz

-ルチルクオーツ-



水晶の中に針状の鉱物(ルチル)が閉じ込められた宝石で、針状といっても毛髪ぐらいの細いものから、爪楊枝や枝ぐらいがっちりとしたものまで様々あり、色も金・銀・赤・緑など豊富にあります。ルチルクォーツのように内包物を含む水晶は、濁ったように結晶しやすいものなので、宝飾品としては、透明度が高く内包されるルチルの量が多いものほど希少で価値が高いとされています。価格的にもそのようにグレード分けされています。

通常のクオーツよりも強力なエネルギーを持つといわれ、「金運の石」としても最も有名です。内部に金色の線が入っていることから金銭を呼び込み、人生の転機にも力強いサポーターとなってくれる、パワフルなパワーストーン。インスピレーションを高めてくれるため、芸術家やアートに関る人にも◎



ルチルの輝き、金の糸












お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page