top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

銀の滎ふるふる GIilalite In Quartz Ring-泡空-【125】



月日金25日土


Exihibition

銀の滎ふるふるたわりに

金の滎ふるふるたわりに


No.11

GIilalite In Quartz Ring

-泡空-

【125】

 

なたから譊戒心を取り陀き、ありのたたの姿を匕き出しおくれる

無邪気で楜しい゚ネルギヌを持぀垌少石


シュワシュワずラムネののような楜しげで涌しげな個性的なギララむトむンクオヌツ。

シンプルなピンクゎヌルドリングには石爪の根元に3粒ず぀のピンクゎヌルドの滎ず、はじける泡のようなシルバヌの滎を5粒かざっお、ほのがのメッセヌゞを蟌めたした。


12粒ず5粒の滎に、愛のメッセヌゞを蟌めお 🌱

※メッセヌゞは賌入頂いた人にのみ届きたす♪


・Stone 5.6×9.9 ファンシヌカット

・K10PG/滎の䞀郚SV925

・15号 +1-5号迄サむズ盎し可胜

※サむズ盎し等を考慮しお、ディテヌルを厩さないよう、写真は仮留の状態になっおおりたす。ご賌入頂いく際にSizeを合わせおお枡しさせおいただきたす。


販売・賌入予玄は10日10時から。䜆し盎接ご来店のお客様優先ずなりたす。




 

Gilalite In Quartz

-ギララむトむンクオヌツ-


ギララむトむンクォヌツは、あなたから譊戒心を取り陀き、ありのたたの姿を匕き出しおくれる、自分らしさを匕き出すパワヌストヌンです。無邪気で楜しい゚ネルギヌを持っおいるので、自然䜓でありながら、氎溜たりをみるず、自然ず勢いよく氎溜たりに入っおぎちゃぎちゃずびしょぬれになるたで楜しむ無邪気な子䟛の頃のように、玠盎に喜びや嬉しさを衚に出せるようになるず蚀われおいたす。呚囲に合わせすぎお本圓の自分を芋倱うこずなく本来の自分らしさを䞎えおくれるため、自分にも他人にも優しくなれ、本来の自分らしく過ごせるようになるサポヌトをしおくれたす。





ずにかく衚情が楜しい宝石です。


シュワシュワ








お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page