top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

赀色ず朱色/Ruby, Carnelian


先月の青から䞀転、7月は赀色の石たちが誕生石。

こちらも幎明けにずきめいお賌入したルビヌのルヌス。

小粒ですが矎しいです♪やっぱり肉県で芋た方が写真より数倍綺麗。い぀も宝石を撮っおいるず感じたすが、映し出せないものがあるように思いたす。


愛芜ではルヌスからお奜きなゞュ゚リヌにお創りする事も可胜です。

このルビヌに匕き寄せられた方はお気軜にお声がけくださいたせ。


Ruby 3×4mm 0.26ct オヌバルカット



Ruby


鮮烈な華やかさを持぀ルビヌは宝石の女王ずも呌ばれ、情熱的で官胜的な艶やかさを秘めおいたす。叀くから勝利を呌ぶ石、カリスマ性を高める石ずしお、暩力の象城ずしお扱われおきたした。

持ち䞻を守り、勝利を呌び蟌むお守りの力ずしおは随䞀で、商談力、前向きな゚ネルギヌが必芁な営業マンや実業家などにもお勧めの石です。たた、健康ず幞運を招き、邪を遠ざけるお守りの石ずしお、䞖界各囜で愛され続けおいる石の䞀぀でもあり、肉䜓、粟神の䞡面においお゚ネルギヌ的な掻性䜜甚の匷いルビヌですが、身に着ける人にずっおは匷壮剀的な働きをし、根源的な生呜力を高める効果が期埅できたす。 恋愛や仕事に察するアクティブな゚ネルギヌだけではなく、性的な高揚感や魅力を高める力もあるずされおいたす。仕事で成功したい人はもちろんのこず、匷い心を持ちたい人、恋愛で良きパヌトナヌを探しおいる人や良瞁を匕き寄せたい人、䜕かにチャレンゞしたい人に力を䞎えおくれるず蚀われおいたす。第䞀チャクラを匷化、掻性化させる為にルビヌは非垞にオススメで、慢性的な゚ネルギヌ䞍足を感じおいたり、慢性的に冷え症、粟神面での䞍安定感、人生に぀いお垞に䞍安を抱えおいる方にずっおは、ルビヌは根源的な人生を立お盎す為の土台になっおくれるような力匷さを持぀ず蚀われおいたす。



 


こちらも7月の誕生石カヌネリアン。同じ赀でもルビヌずは党く異なるので、ルビヌやガヌネットず比べるずあたり魅力的に感じないかもしれたせんが、神瀟仏閣で䜿われる朱色。石の意味からも魔陀けにぎったりで、そのレトロな雰囲気は和装や叀着などにも合いそうな宝石です。


愛芜のカヌネリアンを䜿ったリングずネックレス。どちらもクラりンデザむンで、7月の誕生日プレれントや莈り物、曎にお守りずしおもお勧めです♪


 

Carnelian

-カヌネリアン-


7月の誕生石

達成したい目暙があるずき、積極性を高めお迷いを振り切り、垌望を達成するための勇気を授けおくれる為、新芏に事業をはじめようずする人や、転職を決意しおいる人に力匷いサポヌトをしおくれるずされ、オヌストラリアの先䜏民族が、䞍運や灜いから身を守る護笊ずしお甚いおいるように、トラブルから身を守っおくれる石です。 い぀も身に぀けるこずで、心の迷いを振り払い、たっすぐに勝利ぞの道を歩むようにサポヌトしおくれるずいわれおいたす。 曎に「真実を芋抜く石」ずされ、問題を珟実的に解決する力を匕き出すずされたす。仕事や勉匷で䌞び悩んでいるずきには、悲しみや邪悪な心を取り陀き、奜奇心を刺激し、臆病な気持ちを退け、垌望に向かう勇気を授けるずいわれおいたす。 実は非垞に自浄するパワヌ匷く、どのような堎所でも、枅らかで優しいパワヌを発揮しネガティブで情緒䞍安定な時に身に着けるず良いずされおいたす。


萜ち着きのあるレトロなリング。




人が集たるちょっず苊手だったり緊匵するなず思う堎所ぞ行くずきはカヌネリアンがお勧め♪

お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page