top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

花とルビッチ


アトリエには秋桜と孔雀草を飾って♪そして、その隣には先月eluで購入した1000人限定販売の西野亮廣さんの描き下ろしルビッチを🌱

宮古島支援にと西野さんが出展された作品なのですが、1000人しか持っていない作品とは何ともレアです。購入するまでちゃんとした画像は見られないのだけど、ダウンロードするととてつもなくかわいいルビッチが!個人的には映画も素晴らしいけれど、デジタル画より西野さんの手描きの作品の方が好きなので、何ともお得感が半端ありません♪と同時に素晴らしいヒントも与えてくれます。


映画えんとつ町のプぺルも10月のハロウィンにはまた一部の映画館で再上映されるそうです。何より興奮するのがミュージカル。NHKの連続テレビ小説エールで知った、抜群の歌唱力の吉原光夫さんがブルーノ!豪華キャストでワクワクが止まりません。個人的にはスコップが一番好きなのですが、藤森さんがピッタリ役にはまっているしミュージカル恐るべし。しばらく都心には行けないと思いますがきっとロングセラーになると思うので、いつかミュージカルは実際に見に行きたい‼


まるで愛芽のアトリエに来て描いてくれたみたいな雰囲気を。。笑




トリック・ア・トリート!

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page