top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

良いこと尽くめのアトリエ



こんにちは。

西野さんのサロンで最新ビジネスを学んでいると、私の自由度がさらに増してきているのを感じます。今まで何とか合わせてきた固定概念をもう外していいときが来たのだと。

私のやってきたことは間違いじゃなかったと思わせてくれるのです。

そして、コロナのこの時期にも淡々と営業をしていられるのは何を隠そう小さなアトリエだからです。

現状最大4名が限界のアトリエです。予約優先のまず人が密集することないアトリエ。

昔はこれがネックに感じてもっと広い場所がいいなとも思ったりしていましたが、

コロナによって密集を避ける今、一人二人が丁度いいこのアトリエは人が密集すること

はまず不可能で、そしてじっくり見て頂く事ができる。

換気もすぐできるし、何なら古い校舎の窓を使っているので嫌でも隙間風が入る。(笑)

更にはオンラインが加速する今、

もっと広く活動してみようかなと愛芽チャンネルでも作ろうかと思っています。

これは収入を得る為でなくあくまでも愛芽を知ってもらうための広告として。

DMを何百枚刷ったところで、結局実際にいらっしゃるお客様は限られます。

と言う事はもっと広い広告の場で、しかもお金もかからないアピールの場があったと言う事になります。


そらのたねも広めていきたいのは勿論ですが

やはり自分の本業である愛芽は一番に私のアピールの場。

もうひっそりとを抜け出して大きく活動をしてゆこうと思います。


Instagramもお陰様で気づけば70名を超えました。

えっ少ないんですけど。。と思われるかもしれませんが、特にリアクションもせず

ただ毎日更新し始めてから、あれよあれよと増えておりまして、ここ一か月程で30人ほど増えたので私にとっては奇跡の数字。

着々とフォロワーさんが増えて嬉しいです。

Instagramをお持ちの方は是非フォローよろしくお願い致します♪



愛芽の公式Facebookも出来ました。こちらも是非フォローよろしくお願い致します♪




それでは今週もコロナに負けず、愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱


美容室SERAにて委託販売中です♪お近くの方は是非♪

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page