top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

美容室SERAにて委託販売スタート♪



こんにちは。昨日わたわたと搬入に伺い、わいわいしながら飾り付け。

4月中は美容室SERAさんにてセラさんのアートで素敵すぎるドライフラワーと共に愛芽のジュエリーを販売しております。


セラさんは私と同じく一人でお店をやってらしているので、人が密集することもなくとても静かな空間です。

ヘアカット等ででいらしたお客様とも対面することがない場所に展示されています。

だからこそこうして販売が可能です。


お近くの方は是非、マスク着用のもと手指の消毒をされて来店下さいませ。

じっくりゆっくりご覧いただけます。


これから販売中のジュエリー達を毎日紹介してい参ります。


外出ができない都心の方も含めてこの場所が

少しでも気分良く、癒しになりましたら幸いです。


気になるなという作品がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


インスタグラム、フェイスブック(愛芽公式Facebookできました!)でも更新中です。

是非フォローをよろしくお願い致します♪


セラさんのドライフラワーが気になるお客様はこちらを是非♪

春めいたリースが並びます♪


セラさんのドライフラワーはまさにアート



こちらがSERAさんのお店へは愛芽もしくはSERAさんへお問い合わせくださいね。


今週も皆さんにとって愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page