top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

続々とお嫁入♪


今日も今日とてパッとしないお天気ですが、先日カエルがアトリエの色に寄せた素晴らしい擬態化を見せてくれたので、写真に収めたくいますが、いつもタイミング悪くスマホがない時なので、今日こそはと小さな楽しみを見つけたこの頃です。


さて、普段この価格ではほぼ買えない、そんな一点ものの作品達から続々お嫁入りしております。誠にありがとうございます🌱


写真の梟さんもブローチ、ネックレス共に欠品となりました。

梟以外にも欠品中の作品がありますが、受注後の制作となりますが、セール価格で購入可能ですのでお気軽にお声がけくださいませ。


改めまして、ご来店に関しましては、ご心配されるお客様もおられますので、他のお客様が重ならないよう、配慮しながら時間をずらして、予約優先で営業しております。ゆったり人目を気にせずご覧頂けます。


ただ見てみたいというお客様も、一度お電話頂けますと予約がない時間をご案内出来ますので、スムーズにご覧頂けます。


それでも何より嬉しいのは、お客様の方から配慮してくださる事。本当に有り難いです。

そんな素敵なお客様にいつもいつも感謝でしかありません。

なので、いなか屋さんのごちそう甘酒も、購入頂いた全ての人に贈りたく、近日中に追加しますので、31日の最終日でもお目当てに是非お待ちしております♪


 

お嫁入した一点物作品たち


銀の滴ふるふるK10PG Sapphire Ring

ずっと一目ぼれして気に入ってくださっていた方の元へついにお嫁入♪きれいなサファイアです♪


ブルートパーズのネックレス

こちらも一目ぼれしてくださったお客様の元へお嫁入♪



アクアマリンのピアス


本当に美しいので個人的にひそかに狙っていたのですが、気に入って下さった方の元へお嫁入♪


タンザナイトのプチネックレス


小粒ではありますが、上質タンザナイトなので、20%OFF価格での購入はこれが最後と思われます。


こちらも希少性が高いベネチアンビーズ。もう手に入りませんので、かなりお得です。

お目が高い♪



Herkimar Diamond Ring-6-


美しい形のハーキマーダイヤモンドさん。こちらもついにお嫁入り♪


一期一会。いつもありがとうございます。

今週も愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page