top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

秋のアトリエ


晴れの日が続いて、いなか屋くみちゃんから頂いたカーネーションが素敵ドライになりました。いつもありがとう。

10月はドライに我が家のカボチャとルビッチを並べてお洒落ハロウィン仕様に。

パチュリさんの足つぼもプレゼントしてくださったので、先日行ってきましたらば、私好みの痛気持ちよさ。仕事柄足が一番冷える私にはとても良くて、1日中ぽかぽか。


来週月曜日はいなか屋さんと、足つぼパチュリさんに加えて、ご実家で作ってらっしゃるこのカーネーションも販売されるそう。新しい秋のごちそう生甘酒も出てますので是非、村人テラスへ♪


…実は私、甘いものがそんなに得意ではなく、優しい甘さか、ちょこっと食べるのが丁度いい。フルーツも酸味がある方が好みでして、レモンそのまま食べれちゃう私なので、いなか屋さんにさいつもわがままにラズベリーを作って頂いてます。


それでも食べ続けたいのは何を隠そう、腹持ちも良くお腹の調子がすこぶるいいのと、とにかく肌がすべすべに!これには本当に驚きで、甘酒苦手な私が食べ続けたいと思わせる魔法です。健康により意識が高まる40代女子



今週も温かな週末でありますように…🌱


個人的に待ちに待って、空になったメイプルシロップの瓶がお気に入りです。↑




カーネーションのアンティークピンクとレッドがとてもアトリエにマッチしています。

菊もドライにするととてもかわいいことに気づいたので、次回ピンクをドライにしてみます。

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page