top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

生まれ変わる


先月初めて分析に13年分の地金の削り粉を出し、精製されて戻ってきました。

「塵も積もれば山となる」で、思っていたよりもちゃんとありまして、驚き。今回、金と銀を頂き、プラチナやパラジウムは買い取って頂きました。

また生まれ変わって新たに貴重な資源として価値を落とさず使えるということは、とても素晴らしいことだなと、改めて過去の私がこの仕事を選んだ事がちょっと誇らしげに思えました。ゴミとなってしまうものの中に小さく含まれる金属分。研磨したあとのゴミも含めて、今後更に余すことなく、とっておこうと思います。


まさに銀の滴ふるふるまわりにな感じで戻ってきました。純銀で創作もまたいいかもなと思いつついろいろ実験してみようと思います。

まさか金がプレートになるとは。。ちょっとドキドキ優越感 笑


更に、かんてんぱぱでのそらのたねの様子をギャラリーページに展示致しました🌱

今回はキャストさんや作家さんのおかげで沢山素敵な写真が集まりました。

是非ご覧くださいませ♪



そして、この場を借りて少しだけ。。現時点で、ホームページ制作や、企画、管理、DM制作、SNS発信、キャスト取材以外は、ほぼ全てを愛芽が一人でやっています。いよいよキャパをオーバーし始めそうな。。笑

キャストとしてパソコンに強く、編集や発信に参加してみたい方は是非一方下さい。(面識のある方もしくは直接お会いできる距離の方♪)


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page