top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

準備整いました




おはようございます。

今週末1/13日に愛知県で開催するMeine Reiseマルシェにお誘い頂き、ばたばたとしつつもようやく準備がく整い、あとは発送するのみです。こちらのマルシェの詳細はまた追って会員ページのみお知らせしたいと思いますが、今年から愛芽も本格的にスピリチュアルな世界に踏み出します。Meine Reiseとは「自分を知る旅」という意味だそうで、オラクルカード、カラーセラピー等々、スピリチュアルに精通する人たちが集って主催されるイベントです。本当の自分を知りたい方は是非♪


そして、愛芽が3年前に予想した通り時代は逆転し始めています。スピリチュアルな世界もそうで、今迄陰でひっそりしていた本当のスピリチュアルに目醒た人達が、これからじゃんじゃん表舞台に出てきます。中途半場でもなく、儲け主義でもない、純粋に目醒めている人たち。少なくとも今回開催されるマルシェはそうした方達が集います。

その記念すべき第一回目のお誘い、とても嬉しいです。


というわけで小さなアトリエはかなりぐちゃぐちゃになっています。今日は片づけをして、綺麗に陳列したいと思います🌱



お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page