top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

有料で視る情報の時代


作品創作には世界観に浸れる心地よいBGMが良いのですが、下請けの作業の時は、数をこなさなくてはいけないのでしばらく無音が心地よかったのですが、最近は少し余裕が出てきて、落合洋一さんのNewsPicksを聞きながらの作業。


凄く勉強になるし絶対にテレビでは教えてくれない的確な情報番組。

出てくる専門家も本当に未来に誇れる新時代の面々で、何より国民みんなの為にどうしたら良いかを本気で考えて、寝る時間も削りながら発信し続けている姿が本当に素晴らしいなと感じて、登録せざる負えませんでした。

ただ文句ばかりを並べる情報番組はもう古く終わりを迎えています。

新しい時代の変化は急速で、日ごと変化し続けている。

本当の確信をついた情報を得たいのなら、有料チャンネルをお勧めします。

ただただ不安にさせるテレビの情報番組よりよっぽど為になって、頭も良くなるし、客観的に冷静に今の現状を把握することができるので、逆に安心感が増します。

明らかに退化している人間が、急速に変化していくテクノロジーにどう向き合っていくか。

脳をフルに動かすことをお勧めします。特にこれから5年は目まぐるしい変化です。

メンタルを保つために知識を入れる事が大切だと。

そして、いいねの数を気にするより、反応がどうあれ自分がどう行動し、発信ていくことかに意味があると何より感じています。


心より愛と感謝を込めて…🌱



お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page