top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

春休み営業と4月の営業日程、イベントのお知らせ


いよいよ春本番の季節がやってきて、この辺も桜がぽつぽつと咲き始めてきた頃。

急ではありますが、3月28日~4月5日迄の期間は春休み営業として、臨機応変な営業形態をとらせて頂きます。ご予約頂いてない日や時間帯は営業したりしなかったりと、あやふや営業となりますので、確実にご来店されたいお客様は事前にご予約いただくか、お電話頂けますと幸いです。ご予約はメールですとスムーズです。ぽつぽつとご予約頂いている日もありますので、ご確認下さいませ。

以外の営業日程は上記のようになります。



 

information


不定期そらのたねギャラリーシェア展示会 4月14日(水)~28日(水)



そして14日より初めてのシェア展示会がスタートします。

愛芽のアトリエの店舗スペースを開放して時々開催する、最大4名しか入れない小さな小さなギャラリーそらのたね。


未だコロナウィルスの感染拡大が懸念される中、此処では少人数で予約優先の入店となりますので、安心してゆっくりご覧頂く事が出来ます。万が一お客様が重なった際は、ご予約頂いたお客様もしくは、先にご来店頂いたお客様を優先に、30分ずつ時間を分けて入店して頂くかたちをとらせて頂きます。他のお客様がいない場合も1時間以内として換気もしながら対応させて頂きたいと思います。

作品をただ見てみたいというお客様も大歓迎です。何より店主は無理やり購入頂くのが大の苦手なので、安心して、お気軽にお立ちより頂けましたら幸いです。


尚、此処ではお客様への信頼を込めて体温を測ったりは致しません。長期間の展示をしておりますので、体調が優れない場合や発熱のある際は入店を控えて頂き、体調が良くなってからご来店頂けましたら幸いです。


期間中は公式そらのたねHP内のブログにて作品紹介等、様子をアップして参りますので、そちらも是非ご覧くださいませ。



お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page