top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

明日よりギャラリーそらのたねになります


いよいよ明日から27日迄の長期に渡り、TomokoTakigawaさんと愛芽のそらのたねvol.2展がスタートします。

それに際して期間中、愛芽のアトリエは半分ギャラリーそらのたねになります。 今迄とは異なるスッキリとしたギャラリー仕様となっています。


今回は保護猫についてがテーマです。鑑賞を楽しみながら保護猫について理解や知識を深めるきっかけとなれば幸いです。


今回ここでの売上20%は協賛頂いた保護猫活動、にゃんぽみちさんへ寄付させて頂きます。


長期なので、私はいつものごとく作業しながら、ゆっくりのんびりお待ちしております(笑)

又、Webからも前半後半に分けて展示し、鑑賞、購入頂けます。このインスタグラムでも紹介して参ります。


尚、そらのたね作品Movieは明日、わたしの猫(投稿頂いた皆様誠にありがとうございました💕)は後半15日にそらのたねチャンネルで上映させて頂きます。何れもお楽しみに♪


尚、愛芽の作品は直接ご来店頂いたお客様を優先とさせて頂きますので、webからは後半15日から販売させて頂きます。


来店に関しては、通常来店頂けますが、ご予約優先となります。

ぽつぽつとご予約が入り始めておりますので、確実にご来店されたいお客様はご予約下さいませ🌱

ご来店心よりお待ちしております♪


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page