top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

明日からシェアショップです🌱&ご予約状況やお休みのお知らせ


あっという間にやってきました。明日よりシェア展示が始まります。

展示とはいってもショップ的なイメージですので、かしこまらずにご来店頂けましたら幸いです。というのもあって、次回からはそらのたねショップ的な形式にしようかと既に考えていて、先ほど搬入中のMichaさんと話をしていたらそれがいいとなり、早速ショップを全面に押し出してゆこうと思います笑 

 

色々と試して、改善をしてゆきながら形作ってゆきたいと思いますので、その経過も温かく見守って頂けましたら幸いです。



そして、嬉しくもぽつぽつとご予約を頂いております。

ご予約が優先になりますので、重なった場合はご予約頂いたお客様を優先にさせて頂くので、定員オーバーになってしまった際は予約が入っている時間帯はさけて頂く形となります。既に30分単位でご予約が埋まってきているお日にちもありますので、特に土日はただ見てみたいという場合も確実に、スムーズにご来店されたいお客様はご予約、もしくは来店前にお電話をお勧めさせて頂きます。



尚、現在のご予約状況です。

●14日(水)…10時30分~ご予約有

●15日(木)…来店予約(時間後日連絡)

●17日(土)…13時~、13時30分~、14時~ 

※午前中、午後15時以降のご予約が可能です。

●20日(火)…10時~、11時~


以上となります。

以外のお日にちはまだまだご予約頂けますので、お気軽にお問合せ下さいませ。



期間中の定休日と日程変更のお知らせ


定休日…18日(日)、19日(月)

午前中のみ営業…21日(水)※午後は私用の為お休みさせて頂きます。



どうぞよろしくお願い致します🌱







お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page