top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

明けましておめでとうございます🌱1月の営業日程



明けましておめでとうございます🌱

昨年末30日に観た真冬の虹。とてもきれいでした🌈


一年をゆっくり回想する間もなく、年が明けて、さあ今年は愛芽としてやりたいこと。そらのたねとしてやりたいこと。…頭の中はぐるぐる。整理中です。


昨年はほぼそらのたねメインに動いていたので、今年は愛芽としての活動とそらのたねとを半々位にバランスを保てたらいいなと思っています。

有り難くもそらのたねメンバーに加わってくださる作家さんや、店舗様が増えて、想像以上に早い広がりに驚いています。

世の中は更に様々な事が起こり変化してゆきます。こんな時だからこそ、みんなで元気になれる素敵な企画が出来たらいいなと思っています。


そんなこんなでやっぱりわたわたしている愛芽ではありますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します🌱

そして、皆さんにとって愛溢れる素晴らしい一年でありますように…🌱



今月の営業日程です。


通常はやらないのですが、今年はふるふる初売りセールを開催いたします。


オンラインストア先行初売りセール

1月3日~13日

※展示会の作品も販売致します。発送は営業日7日~となります。


●店舗限定初売りセール

1月7日~17日


お楽しみに🌱✨




お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page