top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

新しいお仕事




先週末はアジアン雑貨を4店舗経営されている店長様がご来店下さりました。


新しい仕事をお受けすることになって、わざわざ挨拶に来てくださりました。


店長さんにもかかわらず物腰も柔らかく本当に有意義な時間。

実は店長かおるさんはお客様達に聞いていた有名なスピリチュアルカウンセラー。

お客様から相談されたときの私のアドバイス等と言うことが合ってるらしく、「占い師さんと同じ事言われた~」っと、だいたい話に出てくるのが彼女だったので(彼女曰く占いではなくカウンセリングらしいのですが…笑)話が合わないはずがなく、話が止まらない。

こんな素敵な機会にお会いできて本当に嬉しかった💕


ありがとうかおるさん。

数秘まで見てもらったのに愛芽のジュエリーちゃんもお嫁入してくれました♪


此処から得た気づきなどを不思議ノートに記載しましたので、興味のある方は是非お読みください♪


そしてかおるさん。独立してカウンセリングやられるそう。アトリエにDMありますので、本気で現状奪還したい方は是非♪これで私はよりゆる~くカウンセリングから撤退できる流れとなったので、お悩みの方にはじゃんじゃんかおるさんをお勧めしていきます(笑)

愛芽のお墨付き。


今週も皆様にとって愛溢れる素晴らしい一日でありますように…🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page