top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

愛芽のそらのたね支援



昨年までは愛芽個人での支援からスタートしたのですが、有難くも協賛してくれる作家さんも増えてきて、そらのたね支援の活動目的が定まってきた今年からは愛芽個人の支援と、そらのたねのイベントでの支援を分ける事にしました。

そらのたねを介して開催した支援イベントに関しての寄付や支援先などをそらのたねHPに記載して参ります。その詳しくは公式そらのたねのブログからご覧くださいませ。


立ち上げたばかりの昨年はまずは支援先を記載する事でそらのたねの活動PRとしていましたが、その必要性も進むにつれてなくなってきたのだと思います。

そらのたね支援はお金だけではない広い意味での支援でもあり、やはり昨年色々なことを試して、実際にやってみて感じる気づきもあり、まだまだ修正改善はあると思いますが、ここまで来ました。


そして変わらずに愛芽個人の勝手気ままな支援はこれからも続けてゆくとおもいますので、これに関しては表立って随時伝える事でもないのですが、愛芽の作品を購入頂いた方のお陰で支援ができているので、必然的にお客様も支援に貢献している事に。

なので、愛芽のそらのたね支援として、お客様に向けてのご報告として、愛芽のブログにて記載したり、アトリエで支援先を紹介してゆこうと思います。支援は物質的な喜びではなくて、ぽわっと心に芽生える温かな喜びを頂く事ができます。それをお客様と一緒に体感できたらこれ幸いです。


そんなこんなで、昨年これまた勝手に支援させて頂いたカンボジアの学校建設のクラウドファンディングのリターンのフォトブック。素敵なのが届きましたョ♪目標が達成できて本当に良かったです。何より今後の経過を見られるのが楽しみです♪

子供たちの笑顔って本当に元気をもらえます。アトリエにも置いておきますので是非ご覧頂きほっこりして頂けましたら、そして少しでも支援に興味を持っていただけましたら幸いです。実はがんばれーっと3回程支援したので、ならばと確か2回目はTシャツをリターンに♪

デザインが微妙だと絶対にリターンで選ばないのですが、これはシンプルで可愛いくとても使い勝手がよさそうなTシャツなので、早く夏が来ないかな♪

改めましてワクワクをありがとうございます🌱

今週も愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page