top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

希望と才能の種-Herkimar Diamond-Pierced

そらのたね

-宇宙の種-


大きな一つの愛から生まれたいくつもの光の種たちは、 広い宇宙に散らばり惑星となり、水となり、大地となり、植物となり、動物となり、人となり・・・

あらゆるものに姿かたちを変え、死と再生という永遠を繰り返しながら、個性や特性を持ち併せながら 新しい種たちは生まれ宇宙は拡大してゆきます。

種が増えるに連れて、光の種達は次第に愛から生まれたこと 光だったことを忘れて自らがいる小さな世界だけを観るようになり、自分だけが一番の世界にしたいという種が生まれ 恐れや不安によって支配する闇を持った種が生まれ始めました。

同じ種同士で争いが起き、傷ついて闇の記憶を残した 種、闇に憧れを抱く種、そんな闇を味わいたい光の種もいます。そうして光と闇の二つの種に別れていきました。

けれど、全ては一つの大きな愛から生まれたので、元々この地球も人間も闇も全て愛から生まれた光の種なのです。 闇も光の一部にしかすぎません。母体である大きな愛の力に勝るものは決して無いのです。 そして元を辿ると私達は皆家族なのです。皆一つの愛なのです。どうか光の種であるあなたを思い出してください。

愛であるあなたを思い出してください。そしてあなたの光で素晴らしい花を咲かせ種にして撒いて下さい。

私は私が創作する全ての作品を愛と光の種にして創り続け届けます…






希望と才能の種

Herkimar Diammond-ハーキマーダイヤモンド-


2019,12 Exihibition「そらのたね」一点ものピアス


絶えず成長していくあなたという光輝く種を想像しました。


永遠を意味し、ぐんぐんと成長する生命力溢れる縁起の良い唐草を枠にして中心に希望と才能の種と呼ばれるハーキマーの種がゆらゆらと揺れます。


程よく手入れを続けながら、このまま自然に燻されていくシルバーの表情は徐々にアンティークな風合いが生まれていきあなたと共に時を刻みます。


飾った滴の数は秘密。このネックレスを購入頂いた方にのみ届く数字のパワーとメッセージがあります。



 

●●● meme's Herkimer Diamond Jewelry ●●●

-愛芽のハーキマーダイヤモンドジュエリー-


才能の種、希望の種と呼ばれる ハーキマーダイヤモンドは、持ち主に感動を与える程の強い共鳴を生むと言われるアメリカのニューヨーク州ハーキマー地区からのみ産出する特殊で美しく貴重な水晶は、表面が平滑でキラキラとした強い光と、他には類を見ないその完璧な原石はまるでダイヤモンドに見える為、ハーキマーダイヤモンドと呼ばれるようになりました。他の水晶に比べても、強いパワーを持ち、浄化能力に優れ、意識の拡大、心身のバランスの強化、エネルギーを強めてくれ、子供の想像力や可能性を伸ばすとされている人気のパワーストーンです。そこに滴を飾った愛芽のジュエリーは、その滴の数に数字が持つ意味やメッセージが込められています。接着ではなく原石そのままの形に合わせ、一つ一つ石留めを行い創作しております。それぞれに形が異なる原石の為、全く同じものは存在しない一点もののジュエリー。 自分用は勿論出産祝いや、入学・卒業等、大切な人への贈り物にもお勧めです。 ※愛芽のハーキマーは本物を使用しております。牡牛座、双子座の守護石/4月誕生石






・SV925

・ハーキマーダイヤモンド5.5-7mm

・フックタイプピアス※イヤリング(金具代+¥1,500)にも付替え可能です。

・保証書、磨き布、取説付※初回簡易修理、

メンテナンス無料です。


メッセージカードと宇宙のパワーを秘めた神聖幾何学コースターもプレゼント♪


※4月中は美容室SERAにて販売中です。購入を希望の際はお問い合わせくださいませ





こちらも今のところ引き合う方に出会えていないようですが、これからの季節にも、ぴったりのピアス。



夏にはさわやかに。冬にはクラシックに。どのシーズンでも合わせられるピアスです。







個人的にお気に入りなので、今年お嫁入しなかったら私用にしたいと思います♪








個性的なファッションは勿論、実はシンプルな服にも似合うのです♪

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page