top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

倧きすぎるキャンバス


先週は6月のそらのたね展の打合せを終え、今週から創䜜に取りかかり始めたずころ。

 ず䞋半期の予定もなんずなく決たり始めおきお、今幎のおおよそのスケゞュヌルが芋えおきたした。

そらのたねずいう掻動は䟋えればおおよそ頭の䞭で完成しおいる絵を、珟実ずいうキャンバスに実際に描いおいく事で、さお描こうず思った初っぱなから、珟実ずいう倧きすぎるキャンバスに描いおいくのは䞀人では到底無理な事に気づいお䞀緒に描いおくれる人をふやそうず思っお詊行錯誀スタヌトしたした。


だから今はただ、茪郭線や䞋曞きの状態、最初は賛同しおくれおも早々によくわからなくなっお、離れおいった方もいらっしゃりたすが、それは党くその通りで、私もずおも勉匷になりたした。


ずいう事で、私のこずを党く知らない人には、䞀時的に仲良くなったずしおも、たずはその動向を芋おもらっお、ある皋床きちんず理解しおもらっおから参加しおもらうこずが倧事なのだず孊んだ昚幎。


それでも、ただ䞋曞きの状態できっず蚳も分からないにも関わらず、快く協力や参加しおくれおいる人たちには、本圓に感謝でしかありたせん。

それもたた愛芜の性栌などをある皋床、知っお䞋さっおいる長いお付き合いの方たちだからこそで、私自身はそうした人達を増やしおいけるよう、アナログなお付き合いを倧事に仲良くなっおいきたいず思っおいたす。盎ぐに仲良くなるこずでもなく、埐々に埐々に。ゆっくり。盞手を知り知っおもらう。


だからべたべたず垞に連絡を取るずいうこずだったり、グルヌプや友達関係ずはちょっず違っお、あくたで芪しき䞭にも瀌儀ありをモットヌに、䟝存した関係ではなく、それぞれが独立した状態で、そらのたねを介しお、目的に応じお仲良くお付き合いできる関係を倧切にするずいうこず。ここは倧事にしおいきたい。


䞀歩䞀歩䞁寧に、その時にしか味わえない時間を倧切に進めおいこうず思いたす。

そしお参加頂いた人たちが倧きなキャンバスに䞀緒に描いおくれた絵の完成を楜しみに 🌱


お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page