top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

営業カレンダーできました🌱


ようやく愛芽のHPも9割完成致しました。ずっと途中でほったらかしになってしまっていたHPの更新。より見やすく、解り易く。そして愛芽というものが伝わるようまとめた新しいHPです。

以前のHPを創ってたったの10年で、こんなにも簡単に創れてしまうとは、加速するテクノロジーに改めて関心。とはいえ、まだスマホからの閲覧が少々見づらい部分がありますので、見やすくなるよう修正していきます。もうしばらくお待ちくださいませ。

個人的にはPCサイトでの閲覧がお勧めです。というのも背景の星たちが動くからです♪

私のお気に入り背景です。季節ごとやページごと色を変えていきたいと思っていますのでそちらも楽しんでご覧頂けたら幸いです。


HP掲載に間違いや、不備、お気づきの点ございましたらお知らせいただけると幸いです。右上にありますログイン/登録ボタンをから登録して頂くと、愛芽からの情報やブログの更新のお知らせ、直接メッセージなど可能です。よかったらご登録下さいませ。


尚、ブログの文章は常、間違いだらけです。読み直したつもりが文章がおかしくなっていたりしますが、そちらは何卒ご了承下さいませ。



前置きが長くなりましたが、カレンダーページが出来ました。こちらをご覧頂きご予約、来店頂けましたら幸いです。急なお休みの際もありますので、当日確実にご来店されたいお客様はメールかお電話下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。



写真は大接近中の木星。肉眼ではっきり見えた木星は、キラキラとオレンジに輝いていてとても綺麗でした♪宇宙ロマン。

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page