top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

出張のぶえん詳細と変更など



そらのたねVol.3まであと一か月。

のぶえんで販売するお野菜についての詳細をこちらにもお知らせさせて頂きます。

生育状況によるので、なかなか詳細を更新できずにいたのですが、比較的定まってきました。今年は長雨によってなかなか生育が遅くなってしまっているようでお野菜の出来も少し悪いそうで少しお安めに販売致します。それらを考慮して野菜の販売日を8/30(日)、9/6日(日)のみとさせて頂くことにしました。内容は以下の通りです。


野菜セット1日5セット限定/1セット¥350予約制

※コロナ感染拡大防止の為、予約優先から予約制とさせて頂く事にしました。ご予約はお早めに


・玉ねぎ(白/中2個、赤/小1~2個)

・じゃがいも(白/中2個、紫or赤大小2個)

・人参(※代替えの際はピーマン、ナス、ズッキーニ、トマトに代えさせて頂きます)

尚、セット以外のお野菜も販売予定です♪


カレーやスープ等何でも使えるお野菜達。

私の中では無農薬で育った病気に強い野菜には良いエネルギーがぎゅっと凝縮されているイメージ。健康そのもの。この機会に是非♪



 

のぶえんからのメッセージ

はじめまして、のぶえんです。

内容もあいまいな部分が多くてすみません。量も少なめではありますが、美味しく楽しく食べて頂けるセットを目指しますのでよろしくお願いします♪

お問合せ、ご予約は→info@meme-jewels.comへ



玉ねぎ



じゃがいも



にんじん



丸ズッキーニ



ピーマンなどなど


※写真はいずれも昨年の参考写真です。


今回初の出展なのでのぶちゃんも緊張しておりますが、まじめな彼女だからこそ応援したい♪更に先日紹介した作品詳細も近日ご紹介します。お楽しみに♪

公式HPにて随時更新中です。


今日は定休日なのですが、連休もあるので作業の一日。

有難いことです。


皆さんも今週も愛溢れる素晴らしい一週間でありますように…🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page