top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

入口にタイルを


台風一過で気持ちの良い連休。愛芽の休日とお天気、そして丁度一人時間ができた絶妙なタイミングの午前中に入口にレンガタイルを敷きました♪しばらくしたら、いい感じに苔が生える予定です。


とりあえずでひいたままなかなか手を加えられずにいたカーペットはねこさん達の爪研ぎによっていよいよボロボロ。お陰で、10年以上かかってやっと今迄で一番お店らしい入口になりました。笑



よくカフェと間違われていたけど、照明を入れたら本当にカフェテラスぽくなりそうです🌱


昨年アトリエにねこさん2匹がやって来てくれたお陰で、なかなか手を加えられずにいた壁や入口に手を加えようという、やる気と楽しみが湧いてきて本当に感謝。


元々、父が建てた倉庫を改装し、廃材を使って生まれたブリコラージュのアトリエ。

だからこそ空いた時間にこつこつと自分で手を加えるのだけど、長い時間が過ぎているのに、不思議と開業当初のアトリエより今の方が新しく見えるのが何とも面白い。

それがブリコラージュの良さでもあるのだと実感。


そんなこんなで本日もお仕事スタート。


次は看板をきちんと創る予定で。。




これがオープン当初のアトリエ。ずいぶん変わりました🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page