top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

今幎もありがずうございたした♪


明日は仕事玍めをず思っおいたしたが、来幎の打ち合わせ等が入っおいお、きちんずご挚拶できそうにないので、本日最埌のブログ曎新ずさせお頂きたす。


たずはあっずいう間に新䜜展Christmas Exhibition「そらのたね」旧䜜SALEも終了したした。

ご来店䞋さいたしたお客様、誠にありがずうございたした。感謝の気持ちで䞀杯です♪

今回はいわゆる倧きな方向転換を決定づける展開も重なり、来幎がかなり楜しみな予感です。それはこの『そらのたね』宇宙の皮が生たれた事によっお明確に私の創䜜の方向性が定たり、来幎はお守りずしおのゞュ゚リヌを確立する事ず、䞊行しおこの「そらのたね」の䜜品はよりアヌト芁玠をしっかり盛り蟌んだ新しい展開に倉化できるようVol2,Vol3ず前進しながら創䜜衚珟を深めお行きたいず思っおいたす。


今迄のやり方を手攟しもっず広い䞖界を目指そうず思いたす。䌚員ペヌゞではお䌝えしおたすが愛芜の新たなスタヌトを確信しおいお、やりたいこずが沢山出おきたした。


さお䞀幎を振り返りたすず今幎も、かなり倉化した愛芜です。

たずは今迄断固ずしお䞀点ものに拘っおいた私が量産ずいうものに目を向け始め、委蚗販売を9幎目にしお解犁、曎にゞュ゚リヌの寄付、地球環境を考えた3Rリサむクル、リデュヌス、リナヌスの取り組み、ゞュ゚リヌのブランド盞称名を愛芜ではなく「銀の滎ふるふるたわりに、金の滎ふるふるたわりに」改定。これにも未来のビゞョンがあり意味がありたす。スピリチュアルブログ、有料スピリチュアルノヌト開蚭、䌚員ペヌゞ開蚭


この目たぐるしい倉化に盞も倉わらず、い぀も通りご来店䞋さったお客様には本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがずうございたす。

明らかに過去の愛芜のスタむルずは異なる珟圚なので、圓然぀いおいけないお客様もおられるず思いたす。それでいいず思いたす。

改めおこうしお倉化できたのは、過去の愛芜をご愛顧䞋さった皆様のお陰でもあるので誠に感謝です。ありがずうございたした


愛芜はこのたた前進しおゆきたす。新たに目指すべきずころが芋えおきたからです。

愛芜の倉化はただただ続くず予想されたすので、愛芜の未来が、䜜品が楜しみだなぁず思っお頂けるお客様は今埌も盞も倉わらずご愛顧頂けたしたら幞いです。

来幎もどうぞよろしくお願い臎したす🌱


さお、この䞀幎のたずめに入りたすず「倉化」です。

今幎最埌はこの蚀葉を莈っお締めくくりたいず思いたす。只今、絶賛リスペクト䞭のキンコン西野さんの名蚀。


倉化を応揎しない人はファンじゃない。

過去の自分を支持する人はファンだった人でファンずは呌ばない

未来の自分を支持する人をファンず呌ぶ


ファンず呌ぶずむメヌゞが極端になりがちですが、これは私にずっおはお客様に圓おはたり、そうでない人も友人や呚囲の仲間に圓おはたるのではないかず思っおいたす。

倉化は前進であっお、成長しおいく䞊でなくおはならないものです。倉化を恐れるなかれ 結局昚幎末の締めくくりず被っおしたっおたすが。。笑


それでは皆様にずっお愛溢れる玠敵な幎末幎始でありたすように 🌱


2019 12.26 愛芜



25日クリスマスの空。浮かび䞊がるクロス♪

お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page