top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

䞍定期ギャラリヌそらのたね4/1428シェア展瀺開催♪


●Share Exihibition 4/14(æ°Ž)28(æ°Ž)

平日9301800/土日祝10001700

詳しい営業日皋は>>calendarよりご芧くださいたせ。


●Mariko/Drawing

●Drand Mather Micha/垃小物

●のぶえん/野菜のハヌバリりム※野菜以倖も出展したす♪

䜜家さんのSNSはCastよりご芧頂けたす。是非フォロヌしおくださいね。


昚幎のプレオヌプンを経お愛芜のアトリ゚内の小さな展瀺販売スペヌスを時々ギャラリヌずしお開攟する、䞍定期ギャラリヌそらのたね。

昚幎のそらのたね展にも参加しおくれた䜜家さんず垃小物の䜜家さんが䞀人加わっおシェア展瀺臎したす♪

曎にその埌にもう䞀人リボン䜜家さんが生埒さんを募集したいずのこずでDMは間に合わなかったのですが、500円スペヌスでPR展瀺しおくださいたす。


愛芜ずありたすのはギャラリヌスペヌス倖のショヌケヌス等に愛芜の䜜品も販売しおいるので、もれなく愛芜䜜品も぀いおおりたすので、ご了承ください。笑



開催期間䞭は公匏そらのたねにお䜜品も玹介しお参りたすのでお楜しみに♪


お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page