top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

一点もののお嫁入-Synchro Ring 77-


2018年に創作した一点もの作品。シンクロリング。

徐々に徐々に引き合うお客様の元へお嫁入してゆく、まさに一期一会なリングです。

そうして先日77粒の滴を飾ったリングがぴったりのお客様の元へお嫁入してゆきました。ありがとうございます。そしてメッセージにも世論で頂けて良かったです。



10点あったリングも残すところあと4つとなりました。

どんなお客様と引き合うのか楽しみです♪



 

Synchronicity-シンクロニシティ-


ゾロ目をよく見る時は感が冴えている時とされシンクロニシティ(共時性、偶然の一致)の初期段階と言われています。 ゾロ目を見る事で人間以外(天使や守護霊)の力に気づかされ、目に見えないものの存在に気付くことでシンクロニシティはどんどん加速していきます。あなたの側にいるという天使達のメッセージとあなたに必要な助言を伝える為、ゾロ目に気づかせているとも言われてます。偶然このページを見ていたとしたらあなたの天使や守護霊からの導きなのかもしれませんね♪全ては偶然はなく必然です。 守護霊たちの存在やメッセージに感謝を持ち、このシンクロニシティのリングがあなたと天使を繋ぐ御守りとなり、そのお役に立てたら幸いです。



豊かさと成功を表す8粒の滴と内側にも8の数字を刻んだ

サイズ8号のシンクロリング

仕事を頑張りたい人や金銭的に豊かになりたい人におすすめのお守りリング


※メッセージは購入頂いた人にのみ届きます。

シンプルで優しいお守りになります。





自分への信頼、聖なる導きを表す 10粒の滴を飾ったサイズ10号のシンクロリング

新しくスタートする人や前向きな人生を迎えたい人におすすめのお守りリング。

※メッセージは購入頂いた人にのみ届きます。



こちらもシンプルで普段のお守りにぴったりのリング



良い変化を表す55粒の滴を飾り、

内側にも、55の数字を刻んだ15サイズのシンクロリング

なかなか行動に移せない人や進学や転職を控えていたり考えている人にはお勧めのお守り。

※メッセージは購入頂いた人にのみ届きます。




大きめサイズ。人差し指や中指に着けても可愛いです♪






物質的と精神性のバランスを保つメッセージを持つ66粒の滴を飾り、

内側も66の数字を刻んだ16サイズのシンクロリング。

お金に執着しがちな人には、自分の精神面、スピリチュアルな面を補うお守りとなります。

※メッセージは購入頂いた人にのみ届きます。


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page