top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

秋ですが



一年を通して人気なのが、水桜の一粒ピアス。常にどれか欠品していて揃っている時がありません。桜のモチーフは春というイメージだけでなく、日本、和の象徴でもあり、日本人が好きなお花。季節関係なく着けられるお花です。

中でもピンクゴールドの艶消しは一番人気。只今売場も欠品しておりますが、オーダーも重なり近々追加予定です。一粒なので着けられない方も多く、来春迄には二つセットのピアス(イヤリング)を創ろうと決意した今秋です🌱





2番人気はSV925のアンティーク仕上げ。こちらは男性からもオーダー頂きます。男女つけられるユニセックス。お好みの地金や仕上げ方を選んで、ペアもお勧めです。



MizuSakura-水桜-

水面に浮かんだ山桜を想像したデザイン

桜の花びらに滴を飾り、高尚、美麗、あなたに微笑む…

そんな花言葉をもつ山桜と

浄化、潤い、この世になくてはならない存在を意味させた

愛芽のDrop Of Waterを掛け合わせました。

自分自身に優しく、そして周りの人にも優しくなれる桜

大切な人への贈り物としても意味のある贈り物になります。


その他の愛芽の桜作品はこちらから→Sakura-桜-



お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page