top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

スピリチュアルウィーク



誕生月のせいなのか、はたまた一区切りした8月を終えて論理思考だった波が変わり始めて、再びスピリチュアルな波を感じているこの頃。

とにかく眠し。そして感じる胸のそわそわ。

先週末、呼ばれてるなぁと感じる場所があって、行きたいと思っていたところで、

長らくお休みしていたレストランがいよいよオープンするので来ませんか?と

オーナーさんからお誘いのご連絡を頂き、行きたかった場所の方向も同じで、

これはもうそういうタイミングだということで

前置きが長くなりましたが、今週15日(木)はアトリエ開放日の予定でしたがお休みさせて頂きます。


更には同じ日に、青汁王子(ほぼほぼ知らない人なのだけど)が行ってきたペルーのシャーマン儀式の動画をたまたま観て、私はペルーに行ったりして儀式とか全くしてもらった経験は無いのだけれど、私が勝手に一人で体験した事と類似している事が多くて、王子が体験後に「全ては繋がっていて…とか、使命を持って生まれてきて…とか、びっくりするくらいスピな発言をしていて、そうなのよそうなのよ青汁王子~!と共感を覚えた動画でした。


本当にわかってもらえない事だし、言葉では説明がつかない事があって、どうやらバリバリの投資家らしい青汁王子がスピリチュアルな発言をしてくれると、私も少し踏み込んだ発信してもいいのかなぁという気持ちに一瞬させてくれましたが、踏み込んだスピリチュアルな話は飛びすぎてて色んな意味で勇気がいるからやっぱり直接お客様にしか話せないわ~っとなるのでした。笑(会員さんのみ見られる仕組みがあるといいのだけど)


…ということでスピな話が書く気にならないスピカタブラなお話が続くこの頃です笑


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page