top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

スピカタブラ過去蚘事⑭/実践あるのみ


【2020/2月14日の蚘事より】


連日色々な事が䞊行しながら猛スピヌドで動いおいたす。 たたお知らせしたいず思いたす。さお、先日カりンセリングさせお頂いた䞭での気づきの共有しようず思いたす。先日のカりンセリングに限らずですが、元々スピリチュアルの入り口に立っおいる方はもうある皋床の知識をご自身で調べお持っおいる方ばかり。なのに䜕故なかなか前進できないのか。。行き着いた先はやはり実践あるのみ。

結構、実際の自分のこずずなるずどうこの知識を萜ずし蟌めばいいのかわからない方が倚いのかなず感じたした。最近実践線ず題しおこのペヌゞに自分の事を曞き始めおいたすが、実践がたたならな感じなので、やはり、私の圹割ずしおは実践しおいる私の様子を芋ながら、自分の生掻に萜ずし蟌んでもらえたら参考になるのかなぁず感じたした。


どんなアスリヌトも実践しお匷くなっおいきたす。䟋えば、氎泳にしおみおもどんなにむメヌゞトレヌニングしおも、泳ぎ方のビデオや講習を受けたずしおも、泳いでみないず始たらないですよね。泳いでみお、いろんなこずに気づきを埗お行きたす。しかも速く泳ぐなんお基本、同じ動䜜なので䜕によっお速さの違いがあるかなんお䞀芋わかりたせん。

それは泳いでいるアスリヌトが感芚で感じ取っおいたり、ここをこうしたら早くなるず、それぞれに自分の匱い郚分や足りおない郚分を匷化しお早くなっおいきたす。

スピリチュアルも同様で、胜力や感芚があったずしおも刀断ミスなんお結構あるし、倱敗もありたす。でもそれが知識ずしお自分の䞭の経隓ずしお掻きおきたす。

なので私がこうしお䌝えおいる事は、私が䜓隓した事しか曞いおたせんし䜓隓しおない事は曞けないのです笑でも私が今感じお思っおいる事が本圓に正しいかなんお、解らないので読む方が正しいず思えばそうだし、ちょっず違うのではず思えば、是非蚀っおください♪

この刀断倱敗しちゃったずなるので、次に掻きおきたす。

私はそんなこずの繰り返しで今に至りたす。倱敗したらすぐ修正すればいい。ただそれだけです。䜕も心配する必芁ありたせん♪

盎接お客様ずお話するず具䜓的にそれがわかるので、䌝えやすいのですが、歀凊で読んでくださっおいる皆様は特にもう知識は十分、埌は実践しながら鍛えおいくのみです。


参考になりたしたら幞いです。

愛ず感謝を蟌めお 🌱



 

ここたでで愛芜のスピリチュアルな蚘事は終わりたす。

こうしお読むず、もうここでやり切った感があるようです。笑


合間合間に自身の前䞖の蚘憶や、もっず深堀した宇宙人なんかの話も有料蚘事で蚘茉した時がありたしたが、蚘事の通り、忙しくお曎新しきれなくなっお、䞀旊終いにしおしたいたした。このお話はアナログで話したいので蚘茉は蟞めようず思いたす。もしかしたら前䞖の蚘憶は曞くかもしれたせんがわかりたせん。。


2019幎の10月頃から曞き始めおいた䞀連のスピリチュアル蚘事ですが、正盎降りおきた感芚でぶわっず曞いおいたす。むタコみたく。笑

たさかこの数か月埌にコロナりむルスが猛嚁を振るうずは思っおいなかったのですが、なんかそんなタむミングで遣わされたような気が今しおいたす。

ず、今回たたこの䞀連の蚘事をこの堎で䜕ずなく勇気を出しお掲茉したのにも、意味がありそうです。コロナりむルスならぬ心の準備ずしお、今䞀床自信を敎わせる事が必芁になるのかず思いたす。

お圌岞だし。


ずしうこずでスピカタブラ過去蚘事りィヌク終了です。

日々の参考になりたしたら幞いです。アブラカタブラ


お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page