top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

カスタムオーダー







こちらは2年程前にオーダー頂いたK18YGのスターネックレス。当初はデザインを優先して、チェーンを通すバチカンを見えないようにするデザインでお創りさせて頂きました。

今回は、どのチェーンにも通すことができるようにとの事で、バチカンを表にした通常のタイプにカスタムメイドさせて頂きました。


オーダーの際はトップの重さや着け心地等も考慮した、デザインをご提案させて頂きながらお創りさせて頂いておりますが、最優先はお客様のご希望となります。

人それぞれに、身に着けていくうちに、気になる部分が出て参ります。アクセサリーを付けない方は、最初はこっちが希望だったけどやっぱりこっちがいいなぁという事も出てくるかと思います。場合にもよりますが、そんな際もお気軽にご相談下さいませ🌱


こちらがカスタムメイド後写真。新たにバチカンが付き、お好みのチェーンに通す事が可能になりました。ヘッドに重みが付いたのでヘッドが上に上がる事もなく安心して着けられます。オーダー頂きありがとうございました。より一層、長く愛用して頂けますように…🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page