top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

そらのたねVol.6展示作品/Imperial Topaz Necklace-白鳥-


SOLD OUT🌱


そらのたね新作ジュエリー作品紹介です♪

12月3日(金)~18日(土)

そらのたねvol.6 -一期一会-


Imperial Topaz Necklace

-白鳥-

【14】

トパーズの中でも強いエネルギを持ち、自分が本当に必要としているものが何か分かるようサポートしてくれるこの、気品溢れるなんともポジティブで美しいインペリアルトパーズには、上品や美しさを象徴し、聖母マリア様を表す動物とされる白鳥に花を飾って、14粒の滴からなる愛のメッセージを込めました。


※メッセージは購入頂いたお客様のみご覧いただけます。


石枠はK18YG、白鳥と花、滴、チェーンはSV925のコンビネーションジュエリーです。


吸い込まれるようなインペリアルトパーズの輝きは、とても美しいので是非実物もご覧くださいませ🌱


 

Imperial Topaz

-インペリアルトパーズ-


様々な色を持つトパーズグループの中でもやや赤みを帯びたイエロー、ゴールデンカラーのタイプをインペリアルトパーズと呼び、一時期、アメジストを加熱したシトリンクォーツがゴールデントパーズまたはシトリントパーズの名で大量に流通し、市場が混乱したことがありましたが、これはクォーツであってトパーズではありません。その混乱を収める為に、当時のブラジル皇帝であるペドロ2世に因んでインペリアル(皇帝)の名が使われるようになったそう。

インペリアルトパーズはトパーズグループの中でも強いエネルギーの活性作用を持つ石です。勇気を持って未来に進む為に、直観力と洞察力を高め、曖昧な物事をはっきりさせることで目の前のもやっとしたものが晴れていき、自分が本当に何を必要としているのか、何を見る べきなのかが分かるようサポートをしてくれるパワーストーン。



オレンジ系の温かなピンクが本当に心を温めてくれます。


どの角度から見ても美しや


小さいながらも放つオーラが半端ありません!是非実物の輝きをご覧くださいませ♪


 

どなたのものとへお嫁入りするかワクワクが止まらない、作家紹介/支援作品はこちらから♪↓↓↓

フォロー大歓迎です🌱


本日はwoodcraft qpさんのご紹介です

素敵が止まりません♪

あ~ほしい。。

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page