top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

そらのたねVol.6 新作ジュエリー/銀の滴ふるふるMosaic Triplet Oparl Ring 【6】





SOLC OUT🌱



数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、創造性を高める幸運の石。

レンガのよう張り合わされた珍しいモザイクトリプレットオパールは全て石の模様が異なるオンリーワン。

飾った12粒の滴に前向きな心を込めて…


※こちらにはメッセージカードが付きます。メッセージは購入いただいたお客様のみに届きます♪


SV925/Size11号※サイズ直し可能です

Stone 6×4mm/※ご購入後の石留となります。


こちらの新作ジュエリーの売上10%は伊那児童養護施設に寄付させて頂きます。



 

Triplet Opal

-トリプレットオパール-



トリプレットオパール(Triplet opal) とは、オパールの薄片をブラックストーンに貼り付け、ドーム状のクリスタルでカバーをして保護したうえ、きれいに見せるようにしたオパールです。

オパールは数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石です。オパールの持つ独特の光は自由なエネルギーを象徴します。創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れる為、アーティストなどクリエイティブなことをしている方には特にオススメの石です。人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、憂鬱を払い、何事にも囚われない柔軟さや人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石でもあります。また、オパールは今ある人生をより楽しむ為に必要な心の持ちかたを教えてくれる教師のような役割を果たす石でもあります。固定概念を外し視野を広げる事で、新しい価値観を呼び込む為の助けとなります。



 

そらのたねVol.6 -一期一会- 12月3日(金)~18日(土)

そらのたね支援作品&作家紹介はこちらから掲載中です♪>>そらのたね













お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page